お知らせ Information

営業日報315,5,27

一昨日、ご遠方からお尋ね頂きましたT様、ご足労頂きまして、誠にありがとうございました。沢山お話させて頂き、気がつけば、3時間が過ぎておりました!

KikunoyaWedding、資料やパンフレット、画像が準備段階で、乏しい情報の中、お付き合い下さいまして、大変嬉しく思っております。

 

  1. この度、当ホテルと全国展開される衣裳室でも、ご衣裳をレンタル頂ける体制を整えました。厳島神社での白無垢、ホテル菊乃家での色打ち掛け、ドレスを天神にある衣裳室で、お気に召すものが見つかるまで衣裳打ち合わせをして頂く事が可能です。当ホテルで披露会場をお決め頂きました際には、直ぐにご紹介させて頂きますので、ぜひ一度、訪ねてみて下さいね。
  2. お見積もりと同時に、スケジュール表を作成させて頂きます。一つずつにゴールを決めて、ぜひご一緒に準備を進めさせて頂ければと思っております。
  3. お決め頂いた場合、次回は、市内中心部にありますサロンで打ち合わせをさせて頂きたく思っております。最近は、プランナーが全てを打合せするスタイルが中心ですが、私達は、そうではないんです。お二人に関わらせて頂く美容、写真、飾花、ビデオなど、作り手がお二人の想いを伺い、形にして行くスタイルをとっております。そのようにして、当日を迎えたい、という共通の想いがあるパートナー会社や担当者とお二人のご祝宴のお手伝いをさせて頂いております。宮島に集まっていただくことは、なかなか難しいので、そのためにも中心部のオフィスで、と考えております。

 

それではこれからご提案させて頂く資料を作りこみます。3日~4日中には、お手元に届くようにいたします。少しお時間下さいね。

それでは何卒よろしくお願いいたします。ご来館、誠にありがとうございました。