お知らせ Information

家族婚16,3,12

最近、始発で出社しております。

随分、日が昇るのが、早くなりました~。

KIMG0764

少し前まで真っ暗だったのに、今の6時25分は、丁度、太陽が昇ってくる頃。朝日を浴びながら船に乗るのも、気持ちの良いものです。

 

さて、昨日は、東京から、7月の厳島神社挙式のお二人が、宮島ホテル菊乃家にお見え頂きました。このお二人とは、今年の1月に、首都圏相談会を東京で行わせて頂いた時に、初めてお会いいたしました。お話を伺いますと、大手の、しかも、ホスピタリティのレベルでは、国内トップともいえるホテルに、さらにブライダルプランナーを数年されていた方ではあったとは驚きでした。今は、その経験に新たなノウハウを導入され、首都圏で、プランナー育成のお仕事をされていて…。お二人とも、ブライダルに関しては、もうプロのプロでした。

東京では、宮島ホテル菊乃家ウエディングの説明に上京したのですが、私の先輩が、お二人の共通の上司でいらっしゃったりと、話の半分は、その諸先輩方々の話でした(笑)。

 

そんなお二人が選ばれたのが、家族婚。厳島神社で挙式を挙げられた後、大人数ではなく、ご家族いだけでご会食をされるというスタイル。今、宮島でどんどん増えているのです。

実は、ホテル菊乃家では、12名様までお入り頂けます、ステキなお食事会場を持っております。通常は、和室のスィートルームとしてご宿泊頂く、12.5畳の和室を会食会場として使用しているのです。

この会場は、大鳥居を正面に臨み、壮大な厳島神社と穏やかな瀬戸内に包まれ、お食事を楽しんで頂けます。

この度のお二人、18時スタートなので、乾杯の時は、昼間の景色を、夕暮れには夕日を、そして、夜はライトアップされた美しい鳥居を見ながらお開きを迎えて頂けます。

 

KIMG0700P1000922

宮島ホテル菊乃家のご家族婚、お勧めです!