お知らせ Information

昨日挙式のY様ご夫妻へ15,7,10

Y様ご夫妻へ

昨日のご結婚式、誠におめでとうございました。

お二人が、プロデュース会社のご担当者様とお越しになったのは、約半年前でしたね。

まだとても寒い宮島でした。その時に、

 

「1年ほど前に、菊乃家さんに宿泊したことがあるんですよ。」

 

との一言。宮島ホテル菊乃家にお戻り頂いたことが、とても嬉しく感じました。

更に、その日の内に、厳島神社挙式のお支度やご宿泊会場として、当ホテルの

ご利用を決めて頂き、嬉しさも倍に(笑)。

 

そして、半年後の昨日、桟橋まで車でお迎えに上がった際、当時、お話させて

頂いたことを懐かしく振り返ってしまいました。

車中で、パラパラ降る雨に心配されていらっしゃいましたが、それから後は、

急に太陽が顔を出し、好天に。本当に良いお天気の1日でした。

 

挙式もめでたく終了。皆様がお帰りになられた後、お二人とご夕食のレストランで、

少しお話をさせて頂きましたね。

 

奥様のご懐妊、誠におめでとうございます。もう安定期に入られ、お腹をポコポコ

蹴られるとのこと。男の子のさんのご誕生まで後もう少し。体調に気を配って、

万全を整え、ご出産をお迎え下さいね。育児は大変かもしれませんが、その大変さは、

あっという間に過ぎ去るもの。お子様が歩かれる頃になりましたら、ぜひ3度目の菊乃家に

お戻り下さい。スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

 

本当におめでとうございました。末永くのお幸せをお祈りしております。